体育委員会(本部・町会合同)

昨日、地区の体育委員会の集まりがあった。
目的は6月頭に行なわれる、ソフトボールとソフトバレーボール大会の打ち合わせ。
先日は、本部体育委員のみで「要項」と言うものを決めたので、それを各町会の体育委員に周知し、大会準備へ入ってもらうと言う段取り。
 
本部のものだけで読み合わせをした時には気付かなかった細かいところが町会の体育委員より指摘され、改めて自分の注意不足を認識させられた。
何のために前もって打ち合わせをしているのか…。
いくら昨年と同じ事をやっているとは言え、しっかり目を通しおかしなところはおかしいと手を上げていかないといけないと何の意味も無い事だと思った。
次回はいろんな立場で読み合わせに参加したい。
 
それにしても、結構良い年のメンバーが集まっている事に不安を感じた。体育委員=若い人ではないみたいだ(笑。
広告
カテゴリー: 行事. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。