12回目のお祝いの日。

昨日(4/20)は、私達夫婦の12回目の結婚記念日でした。
かみさんとドライブしながら、当日もこんな風に桜が咲いていたのかな?なんてたわいもない話をして、ごく普通の日曜日を過ごしました。
子供もいない家庭で、よく12年ももっているものです(笑。
 
写真の時計は、結納の時にかみさんにもらったタグホイヤーの自動巻き。
革のベルトは何回か交換しましたけど、今でも毎日身に付けています。
 

また1年後、2人(可能なら3人)でまたこの日が迎えられる事を願っています。

頑張ろうね。
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

