風邪引いた。

月曜日から調子が悪い。
先週こたつで寝てしまったことが原因だと思う。
鼻水は出るわ、くしゃみは出るわ、まるで花粉症のような症状。

薬は飲んでいるけど、あまり変化なし。
早く直ってくれ~。
これじゃお酒も飲めないよ。

コメント / トラックバック2件 to “風邪引いた。”

  1. sen Says:

    おはよう:
      またお邪魔しに着ました!^^
      風邪ですね。。そうですね、最近、天気が寒くなってきて。。私もね、風邪を引きそうになったわ。。
      そういえば、、私、今年から、しょっと、花粉症らしい症状も出ています。。。鼻水が。。。^^:
      でも、ほかの人と比べたら、、とんでもないです。。。(花粉症ではないかもね。。)
      (お酒のためですか。。。。^^:)
     
      こっちの桜ね、もう散り始めて。。きっと、終わりがちかついてきましたね。
      なんか、、悲しいような。。。切ないような。。。気分になってきています。
      もうすぐ、、さようならの時期ですね。 
     
     
                早くよくなってきてね!
     
      それでは
     
                                                       あさのせん  

  2. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
     
    体調なんとか、ようやく普通に戻ってきました。
    若い頃は桜特別気にしていなかったような気がするんだけど、年取ったと言うことでしょうか?(笑。
    昨日まで雨だったので花びら怪しいですけど、少し出かけてみようかと思っています。
    写真撮れたら報告しますね。


コメントを残す

