[食べ放題] メーヤウ@カレー専門店

我が松本にも、いくつか食べ放題のお店がある。
ここ半年くらいで、2つほど行ってみたので備忘録として書いておこうと思う。
とりあえず、1つ目だけ。
 
カレー食べ放題 メーヤウ桐店
カレーの種類は、7,8種類あったように覚えている。鍋が空になると別の種類が登場していたりして、ちょっと得した気分も。
ただ、辛いカレーはとことん辛かった。色も赤かったし。
普通のカレーから、緑や赤など食欲をそそるのかそそらないのか微妙な色合いのものもあり、大勢で行くと結構楽しめるかも。
値段は、1,200円くらいだった気がする。特に時間制限もなくお客さんもまばらなので、1度行ってみてもいかが?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。