朝から雨はいいんだけれど…。

朝目が覚めたら雨が降っていた。
雪じゃないだけいいかぁ、なんて思いながら朝食と身支度をして車へ向かう。
ドアを開け、乗り込み、ドアを閉める。
 
ん?なんでこんなに濡れている???
 
うわぁ、ドアのガラスが全開…。
 
やってしまった。
昨日の帰り、風が気持ちよかったので窓を開けて走っていてそのまま閉め忘れこのざま。
愛車はキューブなのでそれほど入り込まれなかったのが、不幸中の幸い。
ごめんと謝り信号で止まるたびに、少しずつふき取ってなんとかリカバリー。
 
何で閉めなかったのか思い出せないけど、2度と無いように気をつけたい。
広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。