toto人口は増加の一途?

いよいよキャリーオーバーが30億を超えてしまった。
私もたまーに買ったりするけど、当たった事は1度も無い。あるわけない。
そして、今当たればおそらく間違いなく6億円が約束される。

そうなると、やはり買いたくなる人も増えていくのがこの世の中。
今日も、取引先に伺った時、ネットバンク(イーバンク)の話になり、口座を開設するにはどうしたら良い?との事。
オークションでもやるんですか?と聞いてみたら、toto買えるみたいなんで…との返事。
なるほどなぁ。

その人は以前サッカーをやられていたようで、勝ち負けを予想するtotoに興味があるみたい。
どっちにしろ、イーバンクやジャパンネットバンクではtotoネット決済が出来るので口座開設の話をしてあげた。
順調に行けば一ヵ月後にはネット決済デビューとなるはず。
楽しみ。

当たれば人生がきっと変わってしまうであろうtoto。
その片棒を担いでしまったのかもしれないと思うと、ちょっと複雑だったり…(笑。

広告
カテゴリー: 趣味. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。