Winnyの技術。

Winnyの作者、金子勇氏が書いた本の.pdfファイルが金子氏本人によりネット(Winny)に流されているみたい。と言ってももう何年の前の話だけど。
たぶん今でも手に入れることは出来ると思うけど、Winnyをやっていないのでその手段が無い。
なんか良い手段はないものだろうか?
ちなみにこのファイル、アスキー出版の了解を得ていると言うことなので著作権違反では無いと思う。

どなたかお持ちではないでしょうか?

広告
カテゴリー: 趣味. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。