人生一度きり。

チームで仕事をするのが好きだ。
秀でているところは伸ばし、苦手な部分は皆で補う。
俺が考えている仕事とは、たったこれだけ。
 
出る杭を打つのではなく、それをさらに伸ばし会社のメリットとして皆で利用させてもらう。
苦手な事がある者には、それがストレスになって仕事に支障が出る事の無いように手を差し伸べ、克服できるものならその方向へ、難しければ改善の方向へ導いてあげたいと思う。
 
1人で全てをやろうと思っても、全てがうまく行くわけじゃない。
 
我々は、皆で会社を動かしているのだから。
広告
カテゴリー: ブログ. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。