新しいマシンとの出会いを求めて。Part.5

さて今日は3/15(土)、お待ちかねVistaSP1(DSP版)の発売日。
でも、某ツ○モではまだ予約受付中。本当に売ってんのかいな???
そして近々行なわれるであろうSP1パッケージ版の価格改定も気になる。
MS日本からは値下げのアナウンスはまだ聞かれないけど、きっとやってくれると思いたい。
でないと、せっかくのSP1が無意味になるかも。ただでさえXpからVistaへ移行させるには、インパクトに欠けるSP1だし。
 
うんで、自作マシン。
CPUは決めて買ってしまった…。
済[CPU] intel   Pentium DualCore E2220 (2.4G)
これで一応全部揃った事になる。
なんとか今月中には組み上げたいと思っているけど、休みが少ないのでなんとも…。
あーでも早くVistaで遊んでみたいよ~。って何をやって?
広告
カテゴリー: 趣味. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。