8月2日の工事に備え Part.2。

予定通り、屋根裏に入り歩けるように整理をしてきた。うーん、それにして もなんとかならないのか、屋根裏…。NTTの工事の人が、ちょっとかわいそ うかも。

そして、パソコン部屋の天井の角に印を付けてきた。きっと工事の際には、 とっても役に立つマークであると確信している。ま、この通りにケーブルがこ こに入れば、おそらく簡単に事は進むと思う。by素人考え

余談だが、我が家の屋根裏には不要なものがたくさん詰まっている。だ から、引っ張り出すのがイヤなのだが。でも、せっかくここまでやったので、 ちょっとずつでも整理していきたいと思う。涼しくなるころであれば、きっと やりやすいと思うし。

なので、工事の人には、歩いている最中に足を引っ掛けないような配線を ぜひともお願いしたい。光ケーブルを折ってしまうと、悲しいことになるし。

明日はパソコン部屋の中を作業しやすいように机の移動などを行い、ONUの 取り付け場所を確保したい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。