8月2日の工事に備え Part.1。

いよいよ我が家に光がやってくる。そう、あのSMAPが宣伝している あれである。

今の予定で、工事は8/2(火)の午後になるとのこと。当日は立ち会いた いのだけれど、さすがにこのような理由では仕事は休めない。残念だが、 かみさんと親父にお願いすることにする。

今のところ、天井裏から線を入れてもらって2階のパソコン部屋(通称)の 天井に穴を開けて引き込んでもらおうと思っている。ONUは、パソコン部屋 の壁につけてもらうつもり。

さて、そのパソコン部屋だけど、今は机や小型冷蔵庫が所狭しと並べら れているので、前の日までに作業者が入れるようにスペースを作らないと いけない。これも、かなり大変な作業である。しかーし、それよりももっと大変なのは「屋根裏」だ。なぜかいらないもの の物置と化しており、足の踏み場も無いような状態である。明日、頑張って 歩けるようにしなくては…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。