とりあえずは1勝したから良しとする。

例のソフトバレーボール大会の本番が、今日あった。

予選リーグで4チームの中の1位にならないと決勝リーグへは上がれない。世の中は厳しく出来ていて、2試合のうち1つだけ勝つことが出来たけど、やはり予選敗退という結果になった。

一応、若いチームの監督も兼ねていたのだが、その活躍は出来ていないことをちょっと反省している。上のチームの監督にも、攻め方でいろいろ言われてしまったし。

でも、とにかくケガが無くてよかった。いくら勝っても、誰かがゲガしてしまったら面白くなくなってしまう。

また毎週毎週ママさんたちにしごかれながら、もし可能であれば来年の試合にも出てみたいと思う。

それにしても、試合と慰労会でくたくただよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。