オークションのこと Part.2。

今日、ヤフー宛に補償請求をお願いする資料を送付した。

今回一連の行為や行動は、本来であれば経験しなくてよかったことでもあると思う。

でも、このような機会でも無い限り、警察に被害届を出したり、内容証明郵便を出したりすることも無かっただろうと考えている。

授業料にしては少し高い出費ではあったが、いろいろなことを経験できたことも事実である。ただ、オークションが少し怖くなったことは事実であるが、最近3品ほど落札していただき、順調な取引とすばらしい評価をいただけたのが幸いだと思っている。

やはりネットの世界、100%安心してはいけないと思うが、楽しんでいきたいと思う気持ちは変わらない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。